Rest in peace



PageTop

ギャンブル戦記

aa22.png

ほほーん


aa33.png

ほほーん?


aa44.png

ほんほんほーん?


aa55.png

ほーん
同じ部位のしか生成されないと思ってたから腕選んだら指出てきて本気で焦った



姫作った
かわE

aa11.png
300レベルで覚醒するとボトルが範囲攻撃になるらしい
強すぎワロチァ
300まであげることが決定しましたな







姫作ったら何するか?









aa77.png

ロトでしょ強気の姫5個投入(2500円ナリ)




結果 

aa88.png

地味に嬉しいものもあるけどこれじゃあ満足できません







じゃあどうするか?










aa99.png

追加でしょ(姫5個2500円ナリ)





結果

aa999.png

今回も勝利してしまったようだ……
前回の金くじより高いものがでて満足ナリ。今月はもうあとはポータルスフィア買えば課金しなくてすみそう。

これで姫とテイマの装備を少しでも整えたい。大家ロマと団長肩と…知識装備?
正直姫の装備何にしてたかも全く覚えてないんだよな。


石ころは見えない
多分ギルド倉庫の肥やしになると思われる ゴミンニ<3

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

