Rest in peace



PageTop

???

ご応募いただきましたサイトを拝見させていただきましたところ、
お客様のサイト内に一部不適切な内容(記事や画像)を確認いたしました。


どこだよ!

ラテールの記事全部下書きにしました
これでダメだったらもうなにをどうしていいかわかんない
ていうかきちんと遡って見たのかな ちょっと恥ずかしい


知り合いに古都の銀行で放置してもらって
メインクエのロシペル秘密いきました。
a3_20130630041135.jpg
前挑んだ時は80レベルとかそんなもんだったからな
よゆーやろって思ってたらペット死んでワロタ
これアンテイムってやつですかね 運営テイマー嫌いすぎだろ

a2_20130630041133.jpg
雑魚のほうが強かったぞいいのか赤いの カレーに負けてるぞ

メインクエをしこしこ進めたりデフにこもってアイテム出すマン

a1_20130630041131.jpg
久しぶりにでたUゴミマン。
アイテムハンターイベントってのがあったのをつい先日知ったんだけどどうやらもう2種類も出してるらしい。
知った途端にドロップでなくなった。いじめか。

早くメインクエして鏡とかいうのに挑戦したいな
Tタート800個くらい作るマン。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

