Rest in peace



PageTop

ク○ゲーレベルあげた

11.jpg
相当ヤバイギルド

12_20130629042945.jpg
肉ヤバイギルド


「テイマでリッチptってどうなの?」

っていろんなところ見て絶対これテイマ地雷でしょ…とか思ってたんですけど
デフで数時間狩りしてUが一個も出なかった苦しみから抜け出したくてpt入っちゃいました。
もちろんBIS入りptにです。

正直BISいなかったら気まぐれMAXで魔法ダメージカットできたとしてもお荷物だなって思った。
アタックスピードがなさすぎてゴミなんじゃないかなぁ…

風雨あっても火力職には到底敵わないと思うけども。
装備がすごくなりすぎて火力職がすごいことになってるんかね。テイマと姫しかやったことないからよくわからない。

14.jpg
狩り風景
メテオでなにも見えない!すごい!
メテオとかドラツイとか目に優しくないからエフェクト自分で調節できるようにしてほしい。

13.jpg
硬いけどおいしい。
でもこれ実質そんなにおいしくないらしいですね。気持ちだけだとかなんとか。
でも人間ってちまちま出されるよりこうして一気に見せられたほうがお得感を感じる生き物ですもんね。仕方なし。

15.jpg
というわけで217レベルです。やったね。
先日デフのラット狩りをしてみようと思って、ラットが囲んでた鞭女に挑んだら即死させられたせいでペットの経験値がずれてるのがものすごい気に入らない。
そのうち気にしなくなるけど、どうしても最初は気になってしまう。ぐぬぬ。

それと陽鯖にはテイム支援の業者がいないのがつらい。
最終目標がサキュテイマ+なるべく低いレベルからとりたい(=毒舌がいる)ので、もうこれ考えると
女神リトル、毒舌ネクロ、アーチBIS、支援等で便利なWIZの4人を集めないといけないわけで…
しかも女神と毒舌はお互いのSLvを考えないといけないからね。

昔は自分がテイム支援業者をやってたので余計になんというか、ええないの…と思ってしまう。

とりあえず今のところ目標はLv300でサキュテイムかなぁ。
昔使ってたテイマもそのくらいでサキュテイムしたしね。

それまでに陽鯖テイム業者出来てくださいお願いします(人-` )ナムナム

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

