Rest in peace



PageTop

ク○ゲー復帰した

ちょっと前にたまたまRSやってる人のブログ見たらやりたくなったので
復帰してしまった

数年ぶりだよこのゲーム

何つくるかちょっとだけ悩んで、やっぱ運キャラいなきゃなって思って
テイマー作りました
1_20130626161059.jpg
お友達がいるギルドに拾ってもらいました。いえーい。
肉を置きまくるテイマ

今は協会支援なんてものがあるのね。簡単にレベルがあがる。
そしてさらに驚いたんだけど今の装備ってすごいのね。なんだTRS指って。
120億くらいで買えるよ!って言われたので一日10m140日継続して買いたいと思います。あほか。

コロptと蜘蛛ptに寄生して181になった際に、鯖で多分一番女神のSlv高いんじゃないかな?ってリトルさんに手伝ってもらって塔ファミテイムしました!
ギルドの夫婦も手伝いに来てくれました。
ありがとうございますありがとうございます。幸せものじゃ。
テイムした際のファミのレベルが326でした。なんだこのレベル 本体の倍あるって怖い。
多分本体はバフ要因のおまけなのでしょうな。つらい。

サキュが使いたくてテイマなったのもあるんで、これからはサキュ目指します。
ボスペットだから一時間沸き待ちしなきゃいけないのね…ンゴゴ…


2_20130626161100.jpg

ドロップも記録残してこうね。
いいもの落ちるかな

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

デフヒソロおいしそう!!!

ぶろぐりんくしておくねヽ( ゚ω゚)┘ハァームチムチ

れで | URL | 2013-06-26(Wed)16:48 [編集]


ドロップ二倍終わったらクソまずくなったつらい

わーいありがとーーーーー!!!

きたろぅ | URL | 2013-06-27(Thu)08:33 [編集]


