Rest in peace



PageTop

rs

テイマでトラン森デビュー
しかしトランで撮ったSSもメインクエで撮ったSSもなし
どうやら保存されてなかったようだ

メインクエ2-10までいったのであと少しで終わり


PageTop

ギャンブル戦記

aa22.png

ほほーん


aa33.png

ほほーん?


aa44.png

ほんほんほーん?


aa55.png

ほーん
同じ部位のしか生成されないと思ってたから腕選んだら指出てきて本気で焦った



姫作った
かわE

aa11.png
300レベルで覚醒するとボトルが範囲攻撃になるらしい
強すぎワロチァ
300まであげることが決定しましたな







姫作ったら何するか?









aa77.png

ロトでしょ強気の姫5個投入(2500円ナリ)




結果 

aa88.png

地味に嬉しいものもあるけどこれじゃあ満足できません







じゃあどうするか?










aa99.png

追加でしょ(姫5個2500円ナリ)





結果

aa999.png

今回も勝利してしまったようだ……
前回の金くじより高いものがでて満足ナリ。今月はもうあとはポータルスフィア買えば課金しなくてすみそう。

これで姫とテイマの装備を少しでも整えたい。大家ロマと団長肩と…知識装備?
正直姫の装備何にしてたかも全く覚えてないんだよな。


石ころは見えない
多分ギルド倉庫の肥やしになると思われる ゴミンニ<3

PageTop

かに

タイトル浮かばない

ドロッポ
as1_20130703013123.png

真ん中のはメインクエで蚊倒しにいったらポロっと出た
でもウキウキでアイテムハンター確認しにいったらアイテムハンター終わってたしアイテムハンターの対象でもなかったしつらい

ちなみにメインクエはウキウキで始めたはいいもののすぐに飽きてやめた
インベにジュディアだかのネックレスとレッドアイのやつが2つ入っててつらい


ロトした
as2_20130702021022.png

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

as3_20130702021025.png

ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア



納得がいかない
こんなのロトボックスじゃない

as4_20130702021027.png

倍プッシュの時間だあああああああああああああああああああああああああああああ

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

as5_20130702021029.png

なんだこれ

意味わかんないのいっぱいでた
でもとりあえずこのチケットもしかして大当たり!!!!???って思ったけどお金貰えるとか書いてあって
「なーんだどうせこれハズレなんだろうな」ってあけたら

as6_20130702021844.png

一番の当たりだったンゴ………
レッドストーンなめてた

ちなみに右下にある金色のはログインイベントでもらったやつ。
たーとに使ったら風抵抗つきました!!!ヤッター!!!!****

PageTop

???

ご応募いただきましたサイトを拝見させていただきましたところ、
お客様のサイト内に一部不適切な内容(記事や画像)を確認いたしました。


どこだよ!

ラテールの記事全部下書きにしました
これでダメだったらもうなにをどうしていいかわかんない
ていうかきちんと遡って見たのかな ちょっと恥ずかしい


知り合いに古都の銀行で放置してもらって
メインクエのロシペル秘密いきました。
a3_20130630041135.jpg
前挑んだ時は80レベルとかそんなもんだったからな
よゆーやろって思ってたらペット死んでワロタ
これアンテイムってやつですかね 運営テイマー嫌いすぎだろ

a2_20130630041133.jpg
雑魚のほうが強かったぞいいのか赤いの カレーに負けてるぞ

メインクエをしこしこ進めたりデフにこもってアイテム出すマン

a1_20130630041131.jpg
久しぶりにでたUゴミマン。
アイテムハンターイベントってのがあったのをつい先日知ったんだけどどうやらもう2種類も出してるらしい。
知った途端にドロップでなくなった。いじめか。

早くメインクエして鏡とかいうのに挑戦したいな
Tタート800個くらい作るマン。

PageTop

ク○ゲーレベルあげた

11.jpg
相当ヤバイギルド

12_20130629042945.jpg
肉ヤバイギルド


「テイマでリッチptってどうなの?」

っていろんなところ見て絶対これテイマ地雷でしょ…とか思ってたんですけど
デフで数時間狩りしてUが一個も出なかった苦しみから抜け出したくてpt入っちゃいました。
もちろんBIS入りptにです。

正直BISいなかったら気まぐれMAXで魔法ダメージカットできたとしてもお荷物だなって思った。
アタックスピードがなさすぎてゴミなんじゃないかなぁ…

風雨あっても火力職には到底敵わないと思うけども。
装備がすごくなりすぎて火力職がすごいことになってるんかね。テイマと姫しかやったことないからよくわからない。

14.jpg
狩り風景
メテオでなにも見えない!すごい!
メテオとかドラツイとか目に優しくないからエフェクト自分で調節できるようにしてほしい。

13.jpg
硬いけどおいしい。
でもこれ実質そんなにおいしくないらしいですね。気持ちだけだとかなんとか。
でも人間ってちまちま出されるよりこうして一気に見せられたほうがお得感を感じる生き物ですもんね。仕方なし。

15.jpg
というわけで217レベルです。やったね。
先日デフのラット狩りをしてみようと思って、ラットが囲んでた鞭女に挑んだら即死させられたせいでペットの経験値がずれてるのがものすごい気に入らない。
そのうち気にしなくなるけど、どうしても最初は気になってしまう。ぐぬぬ。

それと陽鯖にはテイム支援の業者がいないのがつらい。
最終目標がサキュテイマ+なるべく低いレベルからとりたい(=毒舌がいる)ので、もうこれ考えると
女神リトル、毒舌ネクロ、アーチBIS、支援等で便利なWIZの4人を集めないといけないわけで…
しかも女神と毒舌はお互いのSLvを考えないといけないからね。

昔は自分がテイム支援業者をやってたので余計になんというか、ええないの…と思ってしまう。

とりあえず今のところ目標はLv300でサキュテイムかなぁ。
昔使ってたテイマもそのくらいでサキュテイムしたしね。

それまでに陽鯖テイム業者出来てくださいお願いします(人-` )ナムナム

PageTop
